【DMMオンラインサロン専用コミュニティ】ホーム画面について教えてください

ホーム

【A】トピック

同じテーマの投稿をまとめた”トピック”の一覧です。

(iOSアプリの場合は右にスワイプ、もしくは左上の「三」をタップして表示)

【B】表示順

投稿の最新順とコメントの最新順で表示を切り替えることができます。
(ご自身の端末での見え方のみ切り替えることができます。各ユーザーで設定が可能です)

【C】メニュー

メンバーの確認や各種設定を行うことができます。

【D】...

投稿の編集/OGPの更新(※1)/リンクコピー/削除 ができます。

【E】いいね

いいねした人の数です。
数字をクリックすると、いいねしたユーザーを見ることができます。

【F】ブックマーク

特定の投稿・コメント・返信をブックマークすることができます。
ブックマークしたものは、画面左側のブックマークから一覧を確認することができます。

【G】投稿

投稿を作成できます。

※オーナー・スタッフがサロン会員の投稿を許可している場合のみ表示されます。


投稿について詳しくは、こちらをご確認ください。


※1... OGPとは、 外部サイトへのリンクを投稿などに埋め込んだとき、そのサイトの概要や画像を表示するものです。投稿などにリンクが1つ以上含まれているときのみ表示され、Webブラウザ上でのみ更新できます(iOSアプリ非対応)。
 

本ヘルプでは、「DMMオンラインサロン専用コミュニティ」を「専用コミュニティ」と略します。

DMMオンラインサロン専用コミュニティについてヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

オンラインサロンへの入会を検討中の方
オンラインサロンに入会中の方
オンラインサロン オーナーの方
ヘルプセンタートップ