購入したWEBチケットの表示方法を教えてください

チームラボ プラネッツ TOKYO チケットストアで購入されたWEBチケットのURLは下記方法にて表示できます。

購入手続き時の購入完了ページ

購入完了ページの「QRチケットを表示」ボタンを押すとマイチケットページを表示できます。
URLをブックマークするなど控えてご利用ください。

チケット購入後のメール

チケット購入後の購入完了メールや事前お知らせメールに「マイチケット」としてURLが記載されています。
メールを確認してURLからアクセスしてください。

チケットサイトTOP

チケットサイトのTOPページにマイチケットが表示されます。

※ゲストで購入した場合は、購入時の端末・ブラウザでアクセスしてください。
※DMM会員で購入した場合は、ログインした状態でアクセスしてください。

マイチケットページのQRコードは入場日当日の0時以降に表示されます。

DMMで販売しているチケットについてヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

購入完了メールが届かない・メールアドレスを間違えた・マイチケットのURLがわからなくなった
入場時間に間に合わない
購入したチケットの入場日時を変更したい
登録情報を変更したい
施設に関するお問い合わせ
忘れ物について
日本語以外の問い合わせ
法人・団体のお問い合わせ
取材・業務提携について
その他のお問い合わせ(チームラボプラネッツ)
ヘルプセンタートップ