WEBチケット購入後、購入完了メールが届かずにマイチケットを表示できません

購入完了メール以外の方法でマイチケットが表示されませんかお試しください。

購入完了メール以外のQRコードの表示方法

  • 購入完了画面の「QRチケットを表示」のURLを保存されている場合は、そちらからアクセスしてください。

  • チームラボプラネッツ TOKYO チケットストアのTOPページからマイチケットにアクセスできます。

    • ゲストで購入した場合は、購入時に利用された端末・ブラウザでアクセスしてください。

    • DMM会員でチケットを購入された場合は、ログインした状態でアクセスしてください。

なお、購入完了メールが、購入時にご登録されたメールアドレス宛に届いていない原因としては、以下が考えられますのでご確認ください。

携帯電話キャリアの迷惑メール設定で、許可したメールしか受信できない

.(ドット)を含む、下記ドメインからのメールが受信できるよう設定をご確認ください。

.dmm.com (ドット ディー エム エム ドット シー オー エム)

※詳しい設定方法は、各携帯電話キャリアの窓口までお問い合わせください。

迷惑メールに振り分けられている

ご利用のメールソフトにて迷惑メールとして振り分けられていないかご確認ください。

メールの最大受信容量を超えて受信できていない

メールサービスやメールソフトに設定されている容量を超えているため、メールが受信できない可能性があります。容量をご確認の上、不要なデータを削除して受信されませんかお試しください。

Gmailアドレス、iCloudアドレスの場合、メール以外のデータでも容量上限に達する場合がございます。
それぞれ管理方法については以下からご確認ください。

Gmailアドレスの場合
iCloudアドレスの場合

違うメールアドレスを購入時に登録してしまった

ご自分が所持している別のメールアドレスに購入完了メールが到着していないかご確認ください。

なお、上記をご確認の上解決しない場合は下記フォームよりお問い合わせください。
購入完了メールが届かない・メールアドレスを間違えた・マイチケットのURLがわからなくなった

DMMで販売しているチケットについてヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

購入完了メールが届かない・メールアドレスを間違えた・マイチケットのURLがわからなくなった
入場時間に間に合わない
購入したチケットの入場日時を変更したい
登録情報を変更したい
施設に関するお問い合わせ
忘れ物について
日本語以外の問い合わせ
法人・団体のお問い合わせ
取材・業務提携について
その他のお問い合わせ(チームラボプラネッツ)
ヘルプセンタートップ