DMM.make ROBOTSで購入した商品が故障してしまいました

保証期間内において、取扱説明書、商品添付書面等の注意書きに従った使用方法にもかかわらず商品が故障した場合、無償で修理対応を行います。
ただし、保証の範囲外の故障についてはこの限りではありません。

修理をご希望の場合には、保証書等の内容をご確認のうえ、ロボットクリニックまでお問い合わせください。
※ロボットクリニックのお問い合わせ先は、商品同梱の納品書をご確認ください。
■梱包について
故障品返送時の梱包方法は、下記の梱包仕様図をご参照ください。
Palmi (PRT-D004JW) 梱包仕様図
その他ロボット 梱包仕様図

≪梱包するもの≫
・修理品本体
(Palmi)Palmiカルテ(記入されたカルテは返却いたしませんので、必要に応じてコピーしてお手元に保管してください。)
(BOCCO)センサーも同梱してください。
(PLEN.D)シリアルナンバーが本体に貼られている事を確認してください。
・周辺機器/付属品
■修理費用について
修理費用に関する注意事項は下記ご参照ください。
注意事項はこちら

【重要】
見積金額をお知らせしてから1ヵ月を超えても、お客さまから修理可否のご回答が無かった場合は、修理のご依頼をキャンセルされたものとし、修理を行わずご返却させていただきます。また、その際の配送費用等はお客様のご負担とさせていただきます。
購入後のご質問ヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

問題が解決しない場合

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください