コミックレンタル作品はどのように返却すればよいですか?

返却兼用のコミック専用ボックスに返送用送り状(着払い)を貼りフタを閉じ、付属のテープを使って梱包してください。
返却は日本郵便での返送となります。下記のいずれかの方法で返送手配をお願いします。

  1. 電話で集荷依頼をする

    ご自宅まで郵便局員が集荷に伺います。
    最寄の郵便局に集荷依頼の電話をお掛けください。
    最寄りの郵便局検索はこちら


  2. 郵便局、コンビニに持ち込む

    郵便局、またはゆうパック取扱いのあるコンビニ(ローソン、ミニストップ、セイコーマート)に直接荷物を持ち込み、返送してください。

詳しい返却方法については登録・ご利用方法をご確認ください。

※日本郵便以外の配送業者で返却する場合は、下記住所までご返送ください。付属の送り状に記載されている住所は、日本郵便以外の配送業者では届きませんので、ご注意ください。

〒929-0101
石川県能美市赤井町は141-1
DMMレンタル配送センター

※なお、ゆうパック以外で返却された場合、別途配送料金を請求させていただく場合がございます。また、返却作業は到着日の翌日となりますので、あらかじめご了承ください。

返却についてヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

コミックレンタルの返却処理はどのように行っていますか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

サービスに関するお問い合わせ
レンタルした作品を汚損・破損・紛失しました
その他のお問い合わせ
ヘルプセンタートップ