通販の「予約商品の価格保証」とはなんですか?

「予約商品の価格保証」とは、予約商品をご注文された時点から商品の販売開始(予約から販売中に切り替わり)、またはご注文状況が発送準備中への切り替わり(決済)のどちらか早いタイミングまでの最低販売価格をお支払金額とする保証です。

保証期間中に対象商品の販売価格が下がった場合、その価格が適用されその価格で決済が行われます。

保証期間中に対象商品の販売価格が変動した場合には自動的に保証価格が適用され、ご注文履歴より保証金額をご確認いただけます。
最終的なお支払い金額は発送完了通知メールにてご連絡いたします。


※一部商品では販売開始日と商品ページの発売日が異なる場合がございます。
※ご注文の決済は商品ページの発売日前でもご注文商品全てが揃い次第行われます。

■予約キャンセル待ちの注文の場合
予約キャンセル待ち申し込みから商品の販売開始(予約から販売中に切り替わり)、またはご注文状況が発送準備中への切り替わり(決済)のどちらか早いタイミングまでの最低販売価格がお支払金額となります。

■注文まとめを行った注文の場合
まとめた時点から商品の販売開始(予約から販売中に切り替わり)、またはご注文状況が発送準備中への切り替わり(決済)のどちらか早いタイミングまでの最低販売価格がお支払金額となります。

※注意事項※

  • 予約商品の価格保証はマーケットプレイスや出店者販売商品の価格には適用されません。

  • 一部キャンペーンで変動した価格は予約商品の価格保証の適用外となる場合がございます。

  • 一部の商品には予約商品の価格保証が適用外となります。

お支払いについてヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

通販にはどのような支払い方法がありますか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

DMM通販 注文後のお問い合わせ
DMM通販 注文前のお問い合わせ
宅配買取に関する問い合わせ
定期購入に関する問い合わせ
ヘルプセンタートップ