【DMMオンラインサロン専用コミュニティ】招待について教えてください

招待を受けたオンラインサロンのコミュニティには、無料で入ることができます。

招待を受けた直後のコミュニティ参加方法

受信した招待メール内にある「招待されたサロンに無料で入る」ボタンをクリック後、画面の表示に従って、コミュニティに参加してください。「○○サロンへの招待を受理しました。」というメッセージが表示されれば参加完了です。

※招待を受けてから48時間以内に参加してください。48時間を過ぎ、招待が無効となった場合は、招待を受けたオンラインサロンのオーナー・スタッフまでお問い合わせください。


2回目以降のコミュニティ参加方法

直接、専用コミュニティへお入りください。

参加方法は、以下ヘルプページをご確認ください。
iPhoneをご利用の方はこちら
iPhone以外をご利用の方(Androidやパソコンなど)はこちら

※2回目以降の参加時は、ニックネームの登録不要です。
※招待メールから2回目以降の参加はできません。
※招待を受けた後も、招待されたサロンの入会ページには「入会する」ボタンが表示されます。入会ページから入会手続きを行なうと、通常の会員と同様、会費が決済されますのでご注意ください。

DMMオンラインサロン専用コミュニティについてヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

オンラインサロンへの入会を検討中の方
オンラインサロンに入会中の方
オンラインサロン オーナーの方
ヘルプセンタートップ