DMM GAMESのプロフィール画像が正しく利用できません

▼画像が登録できない場合

画像の形式やファイルサイズが正しくない可能性があります。間違いが無いかご確認ください。

※登録できる画像の形式はJPG・PNG・GIF(※アニメGIF不可)、ファイルサイズは2MB以内になります。

また、画像は3枚までしか登録することができません。 すでに3枚登録されている場合は、先に登録されている画像を削除してから新しく登録してください。

▼画像が変更されていない場合

登録した画像はそのままではプロフィール画像として表示されません。
プロフィール画像設定」 から登録した画像を選択することでプロフィール画像に設定されます。

▼画像が消えてしまっている場合

登録された画像が「DMM GAMES利用規約」の「プロフィール画像の登録に関するガイドライン」の禁止事項に抵触する場合、もしくは当社が必要と判断した場合に予告なしに画像を削除する場合がございます。

DMM GAMESでは、肖像権を侵害する画像や、一般のご利用者さまが不快に感じる恐れのある画像や表現の掲載を禁止しています。
詳しくは「DMM GAMES利用規約」の「プロフィール画像の登録に関するガイドライン」の項目をご覧ください。

プロフィールについてヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

DMM GAMESで登録したプロフィールは変更できますか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

DMM GAMESの利用について
各ゲームに関するお問い合わせ
ヘルプセンタートップ