DMM TVで見ることができる作品に視聴期限はありますか?

サービス種類により、それぞれで視聴期限が設定されています。
詳しくは下記をご確認ください。

サービス種類

視聴できる期限

見放題
(DMMプレミアム)

DMMプレミアムに登録している期間のみ。

レンタル

以下で設定されている期限内に限る。

 

視聴開始期限
初回の視聴、またはダウンロードを開始できる期限です。
視聴開始期限は下記のような形式で表示されています。

視聴開始期限の説明


視聴期限
実際に視聴できる期限です。

再生ボタン、またはダウンロードボタンを最初に押したタイミングを起点にして設定されます。
視聴できる期限は下記のような形式で表示されています。

視聴期限の説明

 

2.5次元・舞台作品、グラビア・その他♡作品に視聴開始期限は設定されていません。

お支払いが完了したタイミングを起点にして視聴期限が自動で設定されます。

 

例:視聴期限7日の作品を1月1日 13:00 にレンタル・購入が完了した場合

 

2.5次元・舞台作品:1月8日 13:00 まで視聴できます。 (168 時間 = 24h×7日)

グラビア・その他♡:1月8日 23:59 まで視聴できます。 (7日後の23:59)

購入

無期限

・レンタルで視聴できる期間は作品ごとに異なっています。実際に視聴できる期間は購入画面にてご確認ください
・期限が無期限であっても、DMM TVで配信終了した場合は視聴ができなくなります

DMM TVサービスガイドヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

DMM TVでレンタルしたビデオを期限内に見ることができませんでした

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ