購入した動画が「購入済み」に表示されていません

以下の原因が考えられますので、ご確認ください。
 

非表示設定されている

PC / Android / iOS
以下の手順を行い、非表示に設定されていないかをご確認ください。

1.ブラウザ上から購入済み商品一覧を表示する

2.ページ右上の「マイリスト」を開く

3.「非表示商品一覧」が右下に表示されるので、アクセスする

非表示商品一覧にある商品を「購入済み」に戻したい場合は、該当作品を開いて「非表示を解除する」をクリックしてください。

PlayStation®/PlayStation®VR
以下の手順を行い、非表示に設定されていないかをご確認ください。

購入済みを表示して、コントローラーの「L2」と「R2」ボタンを同時に押します。

TV
以下の手順を行い、非表示に設定されていないかをご確認ください。

左側メニュー「設定とガイド」から「プライベート作品の表示設定」でアイコンに
「/(斜線)」が付いている場合は、「プライベート作品の表示設定」を選択して解除してください。

"PS4"、"PS5"および"PlayStation"は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。

ログインするアカウントが異なっている

ご購入いただいたアカウントとは異なるアカウントにログインいただいていると購入済みに表示されません。
動画を購入いただいたアカウント情報を確認し、ログインのし直しをお願いします

対応していないデバイス

対応していないデバイスでは商品が表示されません。
商品販売ページにて対応状況のアイコンご確認ください。

パソコン利用時のアイコン


スマートフォン利用時のアイコン


アイコンがグレーアウトしているデバイスには対応していません。

ハート付商品のみを表示させている

ハート付商品のみを表示させていると、ハートが付いていない商品が表示されなくなります。
すべての商品を表示するには、「ハートのみ表示」を選択して、解除してください。

AndroidのDMM動画アプリでも、購入済み上部の「ハート」が青色になっておりますと、すべての商品が表示されなくなります。
「ハート」部分を押して解除してください。

FANZAで購入した商品が表示されない

DMM.comの購入済み商品一覧では、FANZAで購入した商品を非表示に設定できます。
設定した場合は、DMM.comの商品のみ表示され、FANZAの商品は表示されなくなります。
すべての商品を表示するには、「R18商品表示」をオフにしてください

スマートフォンアプリをご利用の場合は下記もご確認ください。

動画アプリの設定で非表示になっている

動画アプリで以下の設定が行われておりますと、購入済みが表示されなくなります。

Android
DMM動画プレイヤー: 画面右下「その他」→「アプリ設定」→「表示制限」をオフにする
DMM動画+: 画面右上「設定(歯車)」→「表示制限」をオフにする

iOS
DMM動画プレイヤー: 画面右下「設定(歯車)」→「マイリストロック」をオフにする  

起動するアプリが違っている

2D動画とVR動画、それぞれで起動するアプリが違っています。
起動するアプリが視聴目的にあっているかを確認してください。
2D動画を再生する場合は、「DMM動画プレイヤー」のアプリをご利用ください。
VR動画を再生する場合は、「DMM VR動画プレイヤー」のアプリをご利用ください。
  DMM動画プレイヤー DMM VR動画プレイヤー

動画についてヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

問題が解決しない場合

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください