DMM GAMESストアでAndroid向けの基本無料ゲームを遊ぶにはどうしたらいいですか?

①DMM GAMESストアをインストールしましょう

DMM GAMESストアダウンロードページからインストールできます。
https://www.dmm.com/netgame/app/appstore/download.html

②無料会員登録をしましょう

会員登録がお済みでない方は「会員登録」を選択してください。
会員登録がお済みの方はDMM GAMESストアを起動してください。

③プロフィール登録をしましょう

基本無料ゲームのご利用にはプロフィール登録が必要となります。

④基本無料ゲームアプリを選んで遊びましょう

<アプリ>
詳細ページに表示されている「ダウンロード」を押すと、自動的にダウンロードが始まります。
その後は端末の指示に従い端末にインストールしてください。
インストールが完了すると、そのまま起動ができるので起動を押してください。
端末のアプリ一覧にもアイコンが追加されているので、アイコンから起動することもできます。
既にインストール済みの場合は、詳細ページの「ゲームを始める」から起動することもできます。

<ブラウザ>
詳細ページに表示されている「ゲームを始める」を押すと、ゲームを開始する事が出来ます。

DMM GAMESストアでのゲームプレイについてヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

DMM GAMESストア(Android)について
各ゲームに関するお問い合わせ
ヘルプセンタートップ